便秘薬 口コミ

便秘薬の口コミ全部暴露しちゃいます!

便秘薬の口コミを暴露します。

便秘薬といっても多種多様で、なかなか自分に合った便秘薬を探すのは難しいですよね。
ここでは便秘薬の口コミを集めてみました。
なかには厳しい意見も?
そうした口コミも含めて全部暴露してしまいます。

便秘薬の口コミ ランキングはこちら!

便秘薬の口コミ情報をランキング形式にしてみました。

あなたの体に合うかどうか、ここに書いた便秘薬の口コミ情報をよく読んで参考になさってください。

1位

カイテキオリゴ

便秘薬売上ナンバー1!売れてます!

カイテキオリゴは高純度オリゴ糖食品市場全国売上日本一!
あなたもカイテキオリゴで自然にスッキリ快適生活を始めませんか?

飲み始めて一日目で効きました。今日まで毎日スッキリです。便秘が改善したら、胃の調子も良くなってきて嬉しいです♪ 続けていこうと思います。

水にさっと溶けて、甘いのかなと思ったら甘くなく、飲みやすいです。

知人が類似品を購入していて、試しに少量食べ比べてみたたところ、価格の違いは、商品にちゃんと出ているんだと思いました。

口コミ評価があまりにも高いので、購入してみました。生きてきた年数、悩み、様々なものを試してもダメだった私の悩みがウソのように解決されました。 かなり重症な悩みでしたが、約1ヶ月でかなりの効果がありました。 おなかがすっきりするので、ダイエット効果もありました。

妊娠中期ぐらいより便秘に悩まされ、産婦人科から薬を処方してもらっていましたが、だんだん効かなくなってきて困っていました。たまたまこちらの商品を知り、妊娠末期に注文。1日スプーン1杯を目安にということでしたが、2杯摂取したところ、すごい快便に!!

便秘が治る魔法の粉

2位

薬治 おなか端麗

薬治 おなか端麗は、製薬会社の専門チームが開発した便秘改善剤です。
天然食物繊維90%以上の、厚生労働省認可の安全な便秘改善&ダイエット顆粒です。

29歳の時に妊娠!!退職し出産の準備に取り掛かったのですが・・・。 便秘薬を飲むことを禁止された のです・・・・。しかし、便秘は前よりひどくなり、1週間でない・・・いきんでも出ない・・・
そんな日々が続き、病院で浣腸してもらう始末でした。
おなかの子供のためとはいえ、これは情けない思いでした・・・。
おなか端麗を飲んでみて、最初に驚いたのは、痛みがなかったことです。あの便秘薬特有のキリキリ来る痛みがない。するっと気持ちよく、形のいいウンチが出てくれる。成分は天然植物だから安心。
そして続けていくうちに、おなか周りがすっきりしてきました。

毎朝、おなか端麗を温めのお茶で飲んでから、ご飯にお味噌汁、蒸した野菜などの和食系の朝食をとると、朝シャワーの前にちゃんと出てくれるんです^^きれいな形で・・・!! それと、夕飯前に飲むと おなかの中で膨れている感じが分かり、ご飯の量が自然と減るんですね! これも、助かりました~^^
おなか端麗とお茶を飲むようになって2カ月。 その後もすごく調子がええし、ウエスト6cm、体重は7kgダウン!

便秘薬は色々試しましたが、どれもおなかが痛くなり耐えられない。 その上、だんだんと効かなくなり量が増える・・・。
そんな時におなか端麗と出会いました。
WEBで見つけて、「騙されてもいいや」と試したら、びっくり!! 朝1包、夜1包お白湯で飲むと毎日のようにするり・・・と!! 痛みのないトイレは、何年ぶりだろう。感激しました。

立花理佐さんも使ってる便秘薬!

3位

乳酸菌革命super

生きたまま腸まで届く!それが小牧原乳!
16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌が含まれています。乳酸菌はヨーグルトの5倍以上!

飲み始めた翌日から毎朝調子が良く、とっても快調です。でも、それ以上にビックリしたのが、飲み始めて3ヶ月目のある日、お風呂上りに自分の体を鏡で見たときです!「あれ?こんな体型してた?」と思い、久々に体重計に乗ってみたらビックリなんです!!「乳酸菌革命スーパー」以外で特別なことは全くしていませんでしたので、思わぬ副産物にとても喜んでいます!

この度念願の子供がお腹に宿ったのですが、医師からお腹の子に良くないから薬は止められました。始めは頑張ってたんですが、トイレにこもりっぱなし。みかねた主人が「乳酸菌革命スーパー」を差し出し、コレ飲んでみて、と一言。。これ、あなたがダイエットで飲んでたサプリでしょ?妊娠中の私が飲んでも大丈夫?・・。始めは特に変わった様子がなかったんですが、一週間ほどしてから、悩んでいたのがウソのようにスゥーと快調になったんです♪それからは、安心して毎日スッキリ!ストレスも緩和できました。

毎朝スッキリに感激!

4位

快朝

今だけ初回限定!6日間のスルスル体験!たった490円で快朝のスルスル感を体験できます!

メチャクチャすっきりですね。何をしても駄目なんですが、あきらめることもできないので、いろんなサプリメントのお試しを取り寄せていました。この快朝は 本当にすっきり。びっくりでした(笑)。お値段も手軽だし、一日中気分がいいですねえ。これからも続けたいと思っております。

2週間ぐらい出ない事も当たり前でしたが、「快朝」は素晴らしかったです!!おなかも痛くならずに朝座ったら知らないうちに、という感じでした。毎日では出すぎるくらいなので、自分で調整しながら快朝とおつきあいしています。

私は中学生ぐらいの時から便秘で、いろいろな物を試してきました。今では病院で薬をもらって飲んでいますがそれもなかなかスッキリ出無い日が多くていつもお腹の中に残っているような感じでしたが快朝を飲み出したら、朝目が覚めたらすぐにトイレに行く様になり、とってもスッキリします。本当に快朝を試して見て良かったと思います。

今ならお試し490円!

5位

どっさりマジック♪

昔飲んでいた奴は便秘は解消されるもののお腹が痛くて辞めてしまいました。試しにと思ってどっさりマジックを使ってみたら腹痛無く便秘が解消されました。最近は凄いですね。

子供を産んでから体重が増えてしまいました。痩せると言っても無理やりとかではなく楽な形でと思っていたところにどっさりマジックと出会いました。買って良かったと思います。

薬を飲んでやっとだったので、出来れば薬に頼らないようにと思って飲んでみました。すぐに効果が出て嬉しかったです。

ストレスがたまると過食になってしまい困っていました。でもどっさりマジックを飲んだらそれだけで満腹になってしまい、過食せずに済みました。

かなり便秘気味だったのが解消されました!そして飲んでると肌にもツヤとハリがでてきて吃驚!!当分続けていこうと思います。

喉に引っかかると面倒なので飲み物に混ぜてすぐに飲むようにしています。味が無いので大抵の飲み物なら大丈夫です。

どっさりマジックを試してみる!